すいか くだされ。

でっかいすいか、もらいました!

ラッキーー☆
冷やして食べましょーという事で、
とりあえず半分に切ってみる。


そして、ブーにみせびらかす 笑





*なにそれ〜食べれるの?  なんかにおうぞい〜










*やっぱり!!食べれるじゃん。  いい子にするから、ね、ね、ちょうらい。






だめよーー!先生から”ちょっとやせた方がいい”って言われたでしょー!
あげれませんわよー。









*じゃー、みせびらかすなよ〜。   どうしてもむり? だめ?







*は〜、すねてやる。   は〜たべたい。   は〜。








そんな顔されたらやっぱりあげちゃうでしょっ。














なんちゅーかわいい。

またこのかわいさに惑わされてしまった。。。









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ