Hartz  デンタルボーン

先日お誕生日の日にあげた カラフルゴム。

とっても気に入って、かみかみしない時は

”取られないように”と クッションの下やソファーの隙間に一生懸命かくしてた位お気に入りに。かくしてもいつもばればれ(笑)







でも飽き性なぶるは3日もたてば、しらんぷり。








歯がかゆいのか、家具にがじがじやろうとするので

こりゃ大変!!!!と




前から気になっていた

Hartzのデンタルボーン買ってみました。








このぼつぼつがたまらないのよね。ぶひにはきっと。









*なに? これ?  うひ!













*クンクン、クンクン、クンクン












*なっ!!!!!!    ベーコンのにおひ〜〜。ナイスなスメルね〜。











*かぷっっ!














*歯茎きもちえ〜わ〜。









ぶるちゃん、目が真剣になってきましたよ。

こーなりゃどーにもとまらない。



やめられない〜、とまらない〜。Hartz~~のデンタルぼ〜〜〜〜んっ!!!!!









すぐに飽きませんように。。。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ