梅雨の晴れ間

毎日じめじめ、蒸しあつい梅雨。

洗濯物も干す気になれない。




そんな梅雨の晴れ間は気持ちよいー!


早速、朝からシーツだの、クッションだの、ベランダに干しまくり、いそがしい。




ぶーちゃんは1階でおいてけぼり。
寂しくなって きゅ〜ん、きゅ〜んとなんとも切ない声を発して、二階の私を呼びまくり。
”この声を出せば、絶対来てくれる”と あやつは知っているに違いないわっっ。確信犯



そんな声だされたら、1階に下りて様子を見るしかないじゃないか!
っとなんども階段を上がったり、下がったりの私。。。。

足腰の運動にはなるけど、さすがに疲れるよー。ぶーちゃん。







*おいてけぼりはつまらんわー。 










*外はこんなに晴れてるのに、暑くて散歩も行けませんです。はい。おでぶには辛い季節到来や〜。










この間、こーちゃんとむちゅーになって鬼ごっこしてたブル。
あまりに夢中になりすぎて、目の前の椅子にガッゴーンと衝突した。お間抜けブル。


痛すぎて、硬直。。。。。
次の日顔を拭いたら、何やら赤い。
流血してたみたいーー。相当激しくぶつかったからね。。
ブル、激しすぎるのよ、あんさん。
少しずつかさぶたみたいになってきた。











*外はなんちゅー、ええ〜天気だこと。こんな日は。。。。。











*夕方のお散歩まで、       寝るに限るぶ〜〜ひ〜〜。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ