ブル 飛行機に乗って函館へ!

かなーーり久しぶりになっちゃいました。

かれこれ2年ぶり。。。。。。。



仕事が変わり、主婦とは思えない程とてつもなく忙しくなり、

家のことは全くできずに、あらあらいつの間にこんなにおうちがごちゃごちゃに?という感じ。


ぶーちゃんにもとても寂しい思いをさせてました。

でもとってもいいこにお留守番してくれてました。  ん?たまに悪い子ちゃんに。 ん?たまに? うんうん、たまにということで。


寂しい思いをさせてごめんね。ぶーちゃん。
           






しかし、この度

だんなさまの実家、函館にお引っ越しすることに。。。


慣れ親しんだ愛知県からはるばる飛行機にのってやってまいりました。

もちろんブルも飛行機に乗っちゃいましたよ。


車に1時間以上乗るとゲロゲロしちゃうぶるちゃん。

空港まで高速で1時間半くらい。

それから飛行機で1時間半くらい。

どう考えてもげろげろするでしょ〜ということで、

病院で酔い止めもらっていざ出陣。



荷物多くてブルもゲージにいれて重すぎて、写真はまったくとれてません。

預けるときはとてつもなく寂しげな声を発して”キュイ〜〜ン”みたいな。。。。。


聞こえないふり。聞こえないふり。





無事到着!

ご対面したときには

ゲージに敷いてあった新聞紙は

ぐっちゃぐっちゃ.

よくがんばりました☆   



ゲロゲロもしてなかった〜〜。
う◯ちしてなかった〜〜。              

えらいえらい☆






引っ越しも一段落。


まだ寒い北海道。

ここで私たち暮らして行くのだ!




窓の外からは港の方が見えます。

夜になると夜景がきれい。





ぶるちゃん何が見える??

                     
                     







                     



                    


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村